ConnectOM

slideshare
facebook
RSS

SERVICE

Service Outline / サービスイメージ

"シチュエーションも大切にする"マーケティングを次のステージへ
"シチュエーションも大切にする"マーケティングを次のステージへ"シチュエーションも大切にする"マーケティングを次のステージへ"シチュエーションも大切にする"マーケティングを次のステージへ"シチュエーションも大切にする"マーケティングを次のステージへ

例えば、気になる情報をインターネット上で見つけて店舗で購入するとき

生活者のニーズ
当社サービスで解決
気になるセレクトショップ・ブランドショップがある。
扱っている商品を幅広く見てみたいが、最寄の店舗が分からない……
気になるセレクトショップとブランドショップが自宅の近くにあることが分かった。休日、お店に行き、一通り商品チェックして、欲しいタイプの商品を絞り込むことができた
雑誌で気になる洋服を見つけた。フィット感を確かめたいのでMとLサイズを「試着」してみたいが、実際に対象サイズの洋服が置いてある店が分からない……
両サイズとも在庫があり、フィッティングできるお店が通勤ルートにあることが分かった。帰宅時に立ち寄って自分に合ったサイズを購入することができた
必ず入手したい人気商品がある。ECでは販売していないのでお店に行くしかないが、今日はとても忙しい。売り切れてしまうかも……
スマートフォンで簡単に「お取り置き」の手続きができることが分かった。翌日、人気商品を購入することができた

And more...

Service Outline / サービスラインナップ

戦略策定・プロモーション企画設計・リサーチ
| コンサルティング・プランニング | 来店動機リサーチ | GIS (Geographic Information System) |
新規顧客への認知・集客
| toSTORE ad | toSTORE contents | toSTORE site | デジタルサイネージ | 予約取り置き | インストアナビゲーション | ショッピッ+plus |
既存顧客の活性化・獲得
| toSTORE contents | toSTORE site | 予約取り置き | インストアナビゲーション | ショッピッ!OEM | IDマッチング(One to One Geofencing) |
来店~購買行動の計測・分析
| 店内解析 | 来店動機リサーチ | toSTORE path | toSTORE report | 予約取り置き |
店舗データの有効活用
| toSTORE port | バックエンドシステム [Compass] |

お問合せ